オオサカンスペースの1回利用(ビジター)が前日までに予約から…

オオサカンスペースの1回利用(ビジター)が前日までに予約から「予約推奨」に。大阪出張で時間があいたらふらっとお越しください。当面平日は22時まで、ビジター利用できなかった土曜日も3月から月2回ビジター利用出来るようになります。普段は会社にお勤めの方もたまには気分を変えてオオサカンスペースを使ってみてくださいね。

オープン以来2年間ひとりで運営してきたので、わたしがいないタイミングでビジターさんが来ると普通に利用しているメンバーさんに迷惑がかかるので「前日前に要予約」で運用していました。スタッフが増えてもひとり体制が限界ということもありそのまま来ました。最近は、海外からの飛び込み利用が増えていたりして日本人だけ要予約は不公平だなと感じたり、スタッフがふたり体制の時間が増えたり、ということがあるので「予約推奨」への変更に踏み切りました。

ちょっと利用しやすくなったと思いますのでぜひ!

あ、でも、交流やコミュニティを求めている方は絶対にメンバー(会員)がオススメです。
https://www.osakan-space.com/

年末年始の営業時間

12月
28日(金)通常
29日(土)休み
30日(日)休み
31日(月)ビジター利用 18時まで
1月
1日(火) 休み
2日(水)休み
3日(木)休み
4日(金)通常


メンバー(月額会員)の申し込みはこちら
ビジター(1日利用)の申し込みはこちら

メニュー

運営者について

株式会社Kaeru 代表取締役 大崎弘子を中心にスタッフ8人で運営しています。 代表兼管理人 大崎弘子 スタッフ紹介

オオサカンリビングルーム

テーブルとソファがある、とっても明るい20畳のシェアリビングルームです。自宅のようにくつろぎながら、ひとりで閉じこもったり、チームで集中して作業したりできます。

株式会社 Kaeru運営サービス

定期開催イベント(無料)

■メールアドレス:

Copyright (C) 2012 - 2018 Kaeru Inc. All Rights Reserved.