5年前の2011年コワーキングアドベントカレンダーで書いたオープ…

5年前の2011年コワーキングアドベントカレンダーで書いたオープン前の思いを見返すと、思いはなにも変わってないなと思う。オオサカンでクレープさえ焼けば全部叶ってる。

ーーーーーーーーーー
メッチャお盛んなコワーキングスペース作ります!

オオサカンスペースでやりたいこと!

ビジネスの枠を超えていつも集っている仲間たちと一緒に仕事をしてとても楽しかった経験があります。すでに信頼関係があり、お互いの立場を尊重しながら成り立つビジネスは、最高の結果を生み出しました。

これからは、オオサカンスペースで出会って、お互い自分の仕事をしながら相手の名前がわかり、好きな事がわかり、どんな人かわかり、少しずつ関係が育まれていくでしょう。

毎日のように、イベントがあり連日人の出入りが絶えません。時には、たこ焼きを焼いたり、クレープを焼いたり、話し、笑い、ぶつかり、そして何かが生まれます。行けば楽しい、元気なとき、元気じゃないとき、ふらっと行きたくなるそんなスペースです。

打ち合わせの合間に、会社帰りに、ビジョンを考えに、事務作業をしに…、人によって利用スタイルは様々ですが、楽しいこと笑顔が大好きな人達がたくさん集まります。

カフェで仕事をしていても、自宅で仕事をしていても、そんな仲間はきっとできないと思っています。

好きなことがやりたくて独立したけど、ひとりじゃ好きなことができないなと感じている方
会社に勤めているけど、やりたいことがいっぱい、夢いっぱいの方
ひとりで仕事をするのは、なんだかさみしいなと感じている方
子供が大きくなってきて、自宅ではなかなか集中できない方
カフェで店員さんに、気を使って仕事をしている方
将来や未来について考えるための時間がほしいなと感じている方
今から起業するぞ、起業したぞという方
色々な方が、集ってメッチャお盛んなスペースになります!!

https://www2.osakan-space.com/cowjpadv2011.php

年末年始の営業時間

12月
28日(金)通常
29日(土)休み
30日(日)休み
31日(月)ビジター利用 18時まで
1月
1日(火) 休み
2日(水)休み
3日(木)休み
4日(金)通常


メンバー(月額会員)の申し込みはこちら
ビジター(1日利用)の申し込みはこちら

メニュー

運営者について

株式会社Kaeru 代表取締役 大崎弘子を中心にスタッフ8人で運営しています。 代表兼管理人 大崎弘子 スタッフ紹介

オオサカンリビングルーム

テーブルとソファがある、とっても明るい20畳のシェアリビングルームです。自宅のようにくつろぎながら、ひとりで閉じこもったり、チームで集中して作業したりできます。

株式会社 Kaeru運営サービス

定期開催イベント(無料)

■メールアドレス:

Copyright (C) 2012 - 2018 Kaeru Inc. All Rights Reserved.