12月の大阪IT飲み会は忘年会!起業体験があり、ウェブやプログ…

12月の大阪IT飲み会は忘年会!起業体験があり、ウェブやプログラムの話しもできるドクター 植田 大樹にお越しいただき、医療×ITの話題で盛り上がりたいと思います。いまの医療の課題などを共有いただきながら
それをIT(特にウェブやアプリ!)でどう改善できるかお話ししたいと思います。海外でも多くの医療系スタートアップが誕生し、日本でも遠隔医療解禁など大きな動きのある医療業界、いまからワクワクします。
お申し込み→ http://www.it-nomikai.jp/osaka
こんなアイデアにワクワクする方ぜひお越しください。
ーーーーーーーーーー
名医紹介サービス
診療補助アプリ
認知症早期診断遠隔サービス
旅行医学サポートサービス
ゲノムクリニック
CBT模試
Chat Medicine
ーーーーーーーーーー
お申し込み→ http://www.it-nomikai.jp/osaka
植田大樹Dr.
予防医療で人々を幸せにすることを目論む医師です。
現在は医師の基礎力をつけるために, 総合診療, 小児科, 救急医療に従事しています. 遺伝子レベルでのミクロなオーダーメイド予防医療とマクロなソーシャル・キャピタルでのコミュニティベース予防医療の調和を目指しています.
そしてお話しを聞いて興味を持たれた方は来年1月植田医師とその仲間のドクターたちと開催する医療ハッカソン(来年1月開催)でもお待ちしています。

年末年始の営業時間

12月
28日(金)通常
29日(土)休み
30日(日)休み
31日(月)ビジター利用 18時まで
1月
1日(火) 休み
2日(水)休み
3日(木)休み
4日(金)通常


メンバー(月額会員)の申し込みはこちら
ビジター(1日利用)の申し込みはこちら

メニュー

運営者について

株式会社Kaeru 代表取締役 大崎弘子を中心にスタッフ8人で運営しています。 代表兼管理人 大崎弘子 スタッフ紹介

オオサカンリビングルーム

テーブルとソファがある、とっても明るい20畳のシェアリビングルームです。自宅のようにくつろぎながら、ひとりで閉じこもったり、チームで集中して作業したりできます。

株式会社 Kaeru運営サービス

定期開催イベント(無料)

■メールアドレス:

Copyright (C) 2012 - 2018 Kaeru Inc. All Rights Reserved.