オオサカン文化際?!というほど総動員でTERACOYA行きますので…

オオサカン文化際?!というほど総動員でTERACOYA行きますのでみなさんぜひお越しください。
http://2015osaka.teracoya-event.com/

若手起業家イベント、「次の一歩を決めるセッション」を持たせていただくことにしました。例えば「将来ウェブサービスを作りたい」と思ったときに「まずこのハッカソンはどう?」といった小さいけどいますぐできる次の一歩を提案するセッションです。
また、楽市楽座というエリアではオオサカンのメンバーを中心に簡易ブースを出します。手書きのイラストを簡単にLINEスタンプにしてみたり、マンガを描く様子を見学したり、エンジニアだけど絵本を書いている女性の展示など見ていて楽しいものはもちろん、ウェブサービスをやりたい、プログラマーになりたい、カメラマンになりたいなどの思いを持っている方にも役立つエリアを作ります。
さらに、パネルディスカッション内では「会社員時代にコツコツ準備して起業を叶えた」今まであまり表に出てない大阪人らしい起業家たちにショートプレゼンをお願いしています。

年末年始の営業時間

12月
28日(金)通常
29日(土)休み
30日(日)休み
31日(月)ビジター利用 18時まで
1月
1日(火) 休み
2日(水)休み
3日(木)休み
4日(金)通常


メンバー(月額会員)の申し込みはこちら
ビジター(1日利用)の申し込みはこちら

メニュー

運営者について

株式会社Kaeru 代表取締役 大崎弘子を中心にスタッフ8人で運営しています。 代表兼管理人 大崎弘子 スタッフ紹介

オオサカンリビングルーム

テーブルとソファがある、とっても明るい20畳のシェアリビングルームです。自宅のようにくつろぎながら、ひとりで閉じこもったり、チームで集中して作業したりできます。

株式会社 Kaeru運営サービス

定期開催イベント(無料)

■メールアドレス:

Copyright (C) 2012 - 2018 Kaeru Inc. All Rights Reserved.