広報実践講座のページがついに完成です!(いままでなかった!…

広報実践講座のページがついに完成です!(いままでなかった!)
http://osakan-school.com/pr/
先輩のいない広報担当者向けの講座で12時間かけてゼロから学ぶ実践的な講座です。担当者にスキルがつくのはもちろん、社内に広報スキルを残すことを目的にしています。基本的なメディアリストを提供しますので、自社のリストを作れてプレスリリース配信サービスを使わずにプレスリリースを配信できるようになります。マニュアルはWordPressで作っていて自社内で共有可能、1社単位の料金なので広報担当者と会社代表といった風に複数人でもご参加いただけます。
過去の受講者の声がほんまに力作、ご一読くださいね。 .

年末年始の営業時間

12月
28日(金)通常
29日(土)休み
30日(日)休み
31日(月)ビジター利用 18時まで
1月
1日(火) 休み
2日(水)休み
3日(木)休み
4日(金)通常


メンバー(月額会員)の申し込みはこちら
ビジター(1日利用)の申し込みはこちら

メニュー

運営者について

株式会社Kaeru 代表取締役 大崎弘子を中心にスタッフ8人で運営しています。 代表兼管理人 大崎弘子 スタッフ紹介

オオサカンリビングルーム

テーブルとソファがある、とっても明るい20畳のシェアリビングルームです。自宅のようにくつろぎながら、ひとりで閉じこもったり、チームで集中して作業したりできます。

株式会社 Kaeru運営サービス

定期開催イベント(無料)

■メールアドレス:

Copyright (C) 2012 - 2018 Kaeru Inc. All Rights Reserved.