船場経済新聞3周年記念イベント

公開イベント

このイベントは終了しました

最新のイベント情報は「イベント開催情報」のページをご覧ください。

[開催日] 2017/04/23 (日)

船場経済新聞は2017年3月31日に、3周年を迎えます。

取材先、情報提供者の皆さまのおかげで、本町・船場エリアの情報を発信し続けることができています。
これまでのご協力に感謝するとともに、今後ともより良いお付き合いをしていただければ幸いです。

感謝の気持ちをこめて、ささやかながら3周年記念のイベントを企画しています。

日程:2017年4月23日(日)
時間:14時半〜16時半(14時開場)

場所:オオサカンスペース
住所:〒541-0051 大阪市中央区備後町3-6-2 大雅ビル10F
  (御堂筋をはさんで北御堂の向かい、1階がauショップのビルです)

参加費:無料
内容:取材先の皆さまと船経ライターの交流会
   (ソフトドリンクをご用意します)

船場経済新聞がどんなメディアなのか、どんなネタがニュースになるのかなどお話しします。

「ニュースとして取り上げられるにはどうしたらいいの?」
「取材してもらうためには、どんな情報を送ればいいの?」
質問・疑問にもお応えしますので、この機会にぜひおたずねください!

事前のお申し込みはこちらから ↓↓↓

申込みはこちら

当日の飛び込み参加もお待ちしております!

メニュー

運営者について

株式会社Kaeru 代表取締役 大崎弘子を中心にスタッフ5人で運営しています。 代表兼管理人 大崎弘子 スタッフ紹介

オオサカンリビングルーム

テーブルとソファがある、とっても明るい20畳のシェアリビングルームです。自宅のようにくつろぎながら、ひとりで閉じこもったり、チームで集中して作業したりできます。

株式会社 Kaeru運営サービス

定期開催イベント(無料)

■メールアドレス:

Copyright (C) 2012 - 2017 Kaeru Inc. All Rights Reserved.