[開催報告]コーディングが苦手なデザイナーのためのおさらい講座

コーディングの苦手なデザイナーのためのおさらい講座(HTML5&CSS3)
ランチ(喜あじ)コーディングの苦手なデザイナーのためのおさらい講座(HTML5&CSS3)
ベーコン(アンファン)コーディングの苦手なデザイナーのためのおさらい講座(HTML5&CSS3)

コーディングが苦手なデザイナーのためのおさらい講座を開催しました。 紙のデザインが得意、楽天市場が得意、 ディレクター職だけどいまどきの知識が欲しい そんな要望により開催されました。

改めて、HTML5+CSS3をおさらいし、 日ごろあやふやになっているところを確認しました。 10時から18時と長い講座でしたが、 座学あり、実技あり、発表ありと盛りだくさんの内容になりました。

最後には、それぞれが工夫したところを発表し、 お互いに気になるところは違うね〜ということで終了。 ランチは、みんなで喜あじへ。 本町周辺は、土曜日にあいている店が少ないのであいている店は重宝します。 終わってからは軽く乾杯。 アンファンでベーコンを食べながらさらに情報共有しました。

この記事を書いた人