新オオサカンスペースの公式サイト

夜のオオサカンスペースの様子

昼間は賑やかなオオサカンですが、夜はわりと静かに時間がすぎていきます。

 

今後の独立を考えて準備されてる方や、資格の勉強をしている方、またちょっと気になったことを確認しに立ち寄られる方や、家に帰るとしたいことがはかどらないという方も。夜の時間を有効活用されてる方が目立ちます。

 

集中されてる方が多く、昼間からずっと作業されてる方(疲れないかな?)もたまにいます。

 

夜はお腹がすく時間ですので、ダイニングエリアで買ってきたものや差し入れを食べながらスタッフやメンバーと話が弾むこともしばしば。いつのまにか全員で話してることも。

 

おひとりずつお声をおかけすると、少しずつ打ち解けていただけます。

 

月に一回みんなで晩ごはんを食べる「持ち寄り部」が開催される日は少しにぎやかですが、一気にみんなと仲良くなれるきっかけになって、よく見かけるけど話したことがないって人がいつのまにか一緒にわいわい話してたりしますよ。

 

ぜひ夜の雰囲気も見に来てください。

何か楽しい情報交換できるといいですね!!

DSC05127

image01

 

 


 

営業事務経験豊富、癒やし系エステティシャンのゆみちゃん

月曜、水曜夜担当の木村祐三子(ゆみちゃん)です。
アンチエイジングに興味があって、でもそれはすべて自分の気持ち次第、日々の過ごし方だと思うので、ここでは楽しくがんばっていきたいと思ってます。
散歩が好きでバラ公園はお気に入り。
体を動かすことは嫌いじゃないですが運動音痴で、そのわりにスポーツクラブに通うのは大好きです。
オオサカンにいるだけでいろんな刺激があって日々勉強です。
外国のメンバーとも楽しく会話がしたいので英会話ができるよう勉強中。
少々人見知りかもしれませんが、癒し系でがんばります!!
いろんな方とお会い出来ることを楽しみにしています。
よろしくお願いします。

 

メンバー(月額会員)の申し込みはこちら
ビジター(1日利用)の申し込みはこちら

メニュー

運営者について

株式会社Kaeru 代表取締役 大崎弘子を中心にスタッフ8人で運営しています。 代表兼管理人 大崎弘子 スタッフ紹介

株式会社 Kaeru運営サービス

定期開催イベント(無料)

■メールアドレス:

Copyright (C) 2012 - 2021 Kaeru Inc. All Rights Reserved.