新オオサカンスペースの公式サイト

尾崎の合宿所でのカメラ講座を受けてきました

先日、尾崎にあるビジネス合宿所に行ってきました。海のそばでとても素敵な場所です。

そこでカメラ講座を受けてきました。

 

カメラの持ち方から、レンズの扱い方、シーンに合わせてどんな写し方をしたらいいかなど初心者でもわかりやすく、基本から教えてもらい、各自実践。きれいな夕日を撮るのにみんな真剣でした。

 

写真って上手く撮れたら嬉しくて、もっと上手くなりたいって思います。

 

わたしも先日Canonのカメラを購入しました。船場経済新聞の取材にも活用しています。いろんな写真を見てイメージトレーニングすることや、普段持ち歩くのがいいなどアドバイスをもらえるので助かります。

 

カメラ講座は普段オオサカンでも開催されています。

オオサカンでは定期的にカメラ講座が開かれていて、ソーシャル撮影会なども開催されます(次回は秋頃を予定)。オオサカンのカメラ講座はもっぱらカメラ女子が多い!!

初めてカメラを持った方でも講師が丁寧に教えてくれるし気軽に参加できますよ。

DSC04270

 

 


 

 

営業事務経験豊富、癒やし系エステティシャンのゆみちゃん

月曜、水曜夜担当の木村祐三子(ゆみちゃん)です。
アンチエイジングに興味があって、でもそれはすべて自分の気持ち次第、日々の過ごし方だと思うので、ここでは楽しくがんばっていきたいと思ってます。
散歩が好きでバラ公園はお気に入り。
体を動かすことは嫌いじゃないですが運動音痴で、そのわりにスポーツクラブに通うのは大好きです。
オオサカンにいるだけでいろんな刺激があって日々勉強です。
外国のメンバーとも楽しく会話がしたいので英会話ができるよう勉強中。
少々人見知りかもしれませんが、癒し系でがんばります!!
いろんな方とお会い出来ることを楽しみにしています。
よろしくお願いします。

メンバー(月額会員)の申し込みはこちら
ビジター(1日利用)の申し込みはこちら

メニュー

運営者について

株式会社Kaeru 代表取締役 大崎弘子を中心にスタッフ8人で運営しています。 代表兼管理人 大崎弘子 スタッフ紹介

株式会社 Kaeru運営サービス

定期開催イベント(無料)

■メールアドレス:

Copyright (C) 2012 - 2021 Kaeru Inc. All Rights Reserved.