ビジネス合宿所「尾崎の家」完成、スタッフで行ってきました

ビジネス合宿所ができて、さっそくスタッフで行ってきました。

 

本町に集合して、車二台で出発。

市内から小1時間で到着する、この近すぎず、遠すぎない距離。

疲れない範囲で「ちょっといつもと違うところに来たな」という感覚でした。

そして、、、

晴天!!!

海!!!

窓から見える景色!!!

 

窓から入ってくる風がなんとも心地よく、つい人生の意味、、、
なんて考えてしまうかもしれません。

 

遊びが中心の一泊二日旅行はあれど、このいい意味で特に何も無い。
自分で好きに時間を使える一泊二日は初めて。

みんな各々、大きいテーブルでバリバリ作業していたり、
窓辺に座りながら考え事をしていたり、カメラでいろんなところを撮っていたり、、、
私は海の音と香りの届く、一階のテラスが一番のお気に入りスポットでした。

 

image01

 

楽しい時間は早くすぎるもの。日が海に落ちて、空のグラデーションは誰しもがシャッターを押さずにはいられないほどキレイ。

image00

 

夜はテラスに机とコンロを出してBBQ!

 

BBQコンロは合宿場に置いてあるので、食材と、炭と網を用意するだけ。

お皿やグラスなど、基本的には合宿場に揃っているものを使ってOKです。

もう少し寒くなってきたら鍋をするのも良さそう!

 

お腹いっぱいになって、あったかーいお風呂はいって、
また思い思い過ごして、フカフカのベッドで就寝、、、

今思い返しても幸せな時間でした!

また、今回は自由スタイルの合宿ではありましたが、
ガッツリ研修にもかなり使いやすい場所だなと思います。

机も椅子も十分にあり、プロジェクターも、ホワイトボードも完備。

プリンターもあるし、コンセントもいたるところに。

もちろんWiFi環境も整っています。

ちなみに途中帰宅組が電車を使って帰りましたが、
合宿場から最寄り駅まではタクシーでほんの五分程度。

特急サザンも通っているので難波までもすごい早かったそうですよ。

他にも猫がいたりとか、海辺に降りれたりとか、プライスレスな環境がある合宿場。

 

興味があればぜひスタッフに聞いてみてくださいね。


スタッフプロフィール:

オオサカンスタッフ:草野絵理

火曜日と金曜日の夜を担当します、くさのえりです。
飲食店での勤務が一番長く、美味しい食べ物、美味しいお酒が大好きです!
日本橋駅界隈の「ウラナンバ」が一番よく遊びに行く場所です、この辺りでご飯を探していたらぜひ聞いて下さい♪
趣味はインテリアとものづくり。
部屋の模様替えのペースは3ヶ月に一度。同居人は大変です。
ミシンを使ったり、裁縫もまあまあ得意なので、ボタンが外れたりしたら声をかけてくださいね。
オオサカンスペースでは、みなさんと仲良くなって、お一人お一人にできることを考えます。
おっちょこちょいなところもありますが、精一杯がんばりますのでよろしくお願いします!

メンバー(月額会員)の申し込みはこちら
ビジター(1日利用)の申し込みはこちら

メニュー

運営者について

株式会社Kaeru 代表取締役 大崎弘子を中心にスタッフ8人で運営しています。 代表兼管理人 大崎弘子 スタッフ紹介

オオサカンリビングルーム

テーブルとソファがある、とっても明るい20畳のシェアリビングルームです。自宅のようにくつろぎながら、ひとりで閉じこもったり、チームで集中して作業したりできます。

株式会社 Kaeru運営サービス

定期開催イベント(無料)

■メールアドレス:

Copyright (C) 2012 - 2019 Kaeru Inc. All Rights Reserved.