オオサカンスペースランチ事情(ゆんゆん)

火曜日担当スタッフのゆんゆん川です。
オオサカンスペースの昼の潤い「ランチ」をご紹介します。

オオサカンでは13時になると、誘い合わせて一緒にランチにでかけます。
スペースのある本町はビジネス街ということもあって、
たくさんのお店があるのでメニューが豊富。
男性も大満足・ボリュームたっぷりの定食、女性もニッコリ・おしゃれなパスタ、
定番のカレー、美と栄養を意識して野菜中心メニュー、気分を変えて韓国料理…
新しいお店も開拓しながら、日替わりメニューを楽しんでいます。

本町に馴染みのなかった方も、ランチを通して
新しい町の顔を発見できてとっても楽しいですよ。

いつもはお仕事に集中されているメンバーさんも、
ランチの時間はざっくばらんな雰囲気で、日々の出来事や、趣味のこと、
お仕事のこと等々…いろんな話題に花が咲きます。
日頃あまりお話したことのなかった方とも新たな接点が発見できたり、
ランチの時間が新しいコミュニケーションの始まりになることも。

オオサカンランチ、一緒に楽しみませんか?

オオサカンスペースランチ事情

グラフィックデザイナー歴15年、シルクロードをこよなく愛す「ゆんゆん川」

今井幸世(いまいゆきよ・ゆんゆん川)と申します。
毎週火曜日・10時〜18時にアルバイトスタッフとしてお世話になります。
しばらくの間は、不慣れでかえってご迷惑もおかけしますが、よろしくお願いします。
生まれも育ちも加古川の片田舎。
15年間グラフィックデザイナーをしていましたので、紙面デザインや文字校正、
イラストやロゴなどに関しては、少しお手伝いできることもあるかと思いますので、
お声がけください。
今年は社会福祉士の勉強をしながら、オオサカンスペースでも
新しいことをいろいろ勉強させていただきたいと思っています!
学生時代はデザイン科に所属しながらも、写真三昧の日々で、
シルクロードをウロウロしていたアジア好きです。
ひそかに歴史好きなので、今世紀の話題よりも19世紀以前の話題の方が
語りやすい人種です。もしくは22世紀の猫型ロボットの話題あたりなら
未来の話も可能です☆

メンバー(月額会員)の申し込みはこちら
ビジター(1日利用)の申し込みはこちら

メニュー

運営者について

株式会社Kaeru 代表取締役 大崎弘子を中心にスタッフ8人で運営しています。 代表兼管理人 大崎弘子 スタッフ紹介

オオサカンリビングルーム

テーブルとソファがある、とっても明るい20畳のシェアリビングルームです。自宅のようにくつろぎながら、ひとりで閉じこもったり、チームで集中して作業したりできます。

株式会社 Kaeru運営サービス

定期開催イベント(無料)

■メールアドレス:

Copyright (C) 2012 - 2019 Kaeru Inc. All Rights Reserved.