新オオサカンスペースの公式サイト

3月末まで延長!平日夜と土曜日にオオサカンスペースを体験【Jelly!Jelly!Jelly!】(1回500円)

 2月は、「Jelly!Jelly!Jelly!」コワーキング体験月間。

1回500円でいつもはビジター利用できない夜や土曜日に、
オオサカンスペースを解放します。

好評のため、3月末までJelly!Jelly!Jelly!体験月間を延長。
(4月以降は、通常利用になりますので気になる方は今月中にお越しください。)

初めての方も、何度もお越しいただいている方も、
オオサカンスペースをお楽しみください。

2月Jelly!Jelly!Jelly!

「Jelly!Jelly!Jelly!」実施日(合計14回)

月・水・木は18:00〜23:00、土は 10:00〜16:00の間、たった500円で利用できます。(要予約

 

夜と土曜日にオオサカンスペースを体験できます【Jelly!Jelly!Jelly!】(1回500円)

 

営業事務経験豊富、癒やし系エステティシャンのゆみちゃん(月・水担当)

営業事務経験豊富、癒やし系エステティシャンのゆみちゃん

木村祐三子です。
女子力キープできる呼び名「ゆみちゃん」でお願いします☆
アンチエイジングに興味があって、でもそれはすべて自分の気持ち次第、日々の過ごし方だと思うので、ここでは楽しくがんばっていきたいと思ってます。
綺麗なものやかわいいものが好きで、美術館は一人でも行きます。靭公園や中之島バラ園なんかは都会のオアシスでかなり好きな場所です。
美術鑑賞していて思うことは女性の体の美しさで、自然でも芸術なんですが、もっと華やかになれるボディジュエリーをやっています。ピンクリボン運動(乳がん検診啓発運動)も参加しています。
体を動かすことは嫌いじゃないですが運動音痴で、そのわりにスポーツクラブに通うのは大好きです。最近運動不足なのでどうにかしたい!!
会社に勤めていた期間は長いわりに全然パソコンには疎くて、一から説明してもらわないとわからない状態ですが、未知の世界に飛び込んだ気分なのでひとつひとつがとても新鮮で驚きの連続です。
何ができるかと考えた時に、疲れた手のマッサージや肩もみ、雑談ぐらいならできるかなって思っているので、ぜひお声かけください。
少々人見知りかもしれませんが、癒し系でがんばります!!
月曜日と水曜日の夜にいるので、いろんな方とお会い出来ることを楽しみにしています。
よろしくお願いします。

お酒と人狼大好き、田舎暮らし経験あり新婚フリーのWEBデザイナーさかさん(木曜担当)

お酒と人狼が大好き、田舎暮らしも経験した新婚フリーのWEBデザイナー「さかさん」

お手伝いをさせていただくことになりました、さかといいます。
大阪のWEB制作会社勤務を経て、現在フリーなWEBデザイナーです。
広告コピーを書いたり、イラストを描いたりもします。
お酒と人狼、漫画も好きです。
昨年はセブ留学したり、九州の古民家で田舎暮らしをしたりしました。
人狼をきっかけに、オオサカンスペースに頻繁に顔をだしていたのですが、楽しすぎて、とうとうスタッフとしてお手伝いさせていただくことになりました。毎週月曜の10時~18時、木曜の18時~23時にオオサカンスペースにいます。
WEBデザイン以外にも、人狼、広告コピー、漫画、田舎暮らし、セブ留学などのキーワードで興味があるものがありましたら是非お声がけください。どうぞよろしくお願いいたします。

学生スタッフ(まりやちゃん)土曜担当

受験勉強支援サイトmanavee西日本代表、学生スタッフ(まりやちゃん)

はじめまして!
学生スタッフの福田です。
月2回土曜日に、オオサカンスペースで学生スタッフとして運営のお手伝いをさせて頂いていて、
平日は大学でマーケティングやマネジメントについて学んでいます。
オオサカンスペースには様々な職種の方がいらっしゃいますが、
相談しながらお仕事をされている方、
お一人で集中して作業されている方など、
利用の仕方も様々です。
作業している人たちの横でパンを作っている人がいたり、
けん玉をしている人がいたりと(笑)、
基本的に自由でアットホームな空間です。
とても気さくな方が多いので、学生の方でも気兼ねせずに是非一度来ていただければなと思います!

コワーキング体験イベント Jelly! ?Jelly!とは、Jelly Beansのことで、いろんな色のJelly Beansがあることが語源で、 ひとところに集まって、仕事や勉強、他のなにかを自由にやるイベントです。?

 

Jelly!(ジェリー)とは、Jelly Beansのことで、
いろんな色のJelly Beansがあることが語源で、
ひとところに集まって、仕事や勉強、他のなにかを自由にやる場のことです。

いつもはメンバーしか使えない夜と土曜日のオオサカンスペースを
500円で解放していますので、ビジター常連の方も、メンバーに興味があった方も、
土曜日に行ってみたかった方もこの機会にぜひご参加ください。

 

お申し込みはこちらから(要予約です)
https://docs.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dHpEbWxJVWVxTDdNVGkzM3NwNEZuN3c6MA

メンバー(月額会員)の申し込みはこちら
ビジター(1日利用)の申し込みはこちら

メニュー

運営者について

株式会社Kaeru 代表取締役 大崎弘子を中心にスタッフ8人で運営しています。 代表兼管理人 大崎弘子 スタッフ紹介

株式会社 Kaeru運営サービス

定期開催イベント(無料)

■メールアドレス:

Copyright (C) 2012 - 2021 Kaeru Inc. All Rights Reserved.