電動バイク(スピーカー使いもできる)がやってきた@コワーキングスペース.me

大阪のみなさん、Kaeruのスタッフ上仲です。
神戸市北区谷上にあるコワーキングスペース .meで働いています。
(大崎は、.meの運営にも携わっています。)

谷上.meにやってきた電気バイクを紹介します。

谷上は坂が多い街で、自転車はほとんど走っていません。

そんな中、大崎がなんと折りたたみ式のカッコイイ電気バイクを購入しました。

これが谷上で走ると街にフィットして結構カッコイイ気がしています。

走行の様子(動画)
https://www.facebook.com/ecosaki/videos/2337883039564642/

実際に走れるようになるまでは・・・

公道を走るためには「ナンバープレート」が必要です。
ナンバープレートが届いたら試乗もできますので、ぜひ谷上に一度遊びに来てくださいね。

ナンバープレートが届くまでは、なんと!Bluetoothのスピーカーとして.meで活躍しています。
高級スピーカーですね!

ちなみに、購入した商品はこちらです。

ブレイズスマートEV
https://www.blaze-smartev.jp/

お近くにお立ち寄りの際には、
お気軽に.meスタッフまで「乗ってみたいなー」ってお声がけくださいね。

この記事を書いた人

miyacchi

株式会社 Kaeru の事業推進部主任 宮田恵

離れてからの人生の方が長いので方言喋れない、元山口県民。
沖縄生活13年で海どっぷりのダイビングインストラクターが、
陸(おか)に上がって大阪でパソコンと向き合う会社員に。

調子に乗って横文字使いたがり。

個人事業のうみのめぐみも継続中。海オタク・山も川も空も、ようするに自然が大好き。

オオサカンスペースのメンバーと立ち上げた株式会社tent tentの取締役も務め、メイン事業のおでかけわんこ部を影で支える。

ふざけたこというのが好きなくせに、根っからの”気にしい”でやっかい。