オオサカンのささやかな日々。【第16回スタッフのつぶやきブログ】

こんにちは!スタッフのナナです。

 

オオサカンで行われるイベントの様子は、こちらのブログでもレポートしているのですが、それ以外にも色々なことが日々起こっています。

 

今回はその一部をご紹介!

オオサカンの雰囲気がより伝われば嬉しいです。

 

1.愛ある差し入れ&お土産たち

オオサカンはとにかく差し入れが多い!

皆さんがこの場所を大切にしてくださっているんだな~と感じて、嬉しくなります。

 

メンバーさんからのミカンの差し入れを、

フレッシュな100%ジュースにしてみたり。

 

こちらはなんと、日本酒の差し入れ!

嬉しい(好き)

休憩時間に、飲み比べさせていただきました〜!

 

お土産でいただいたフランスパン。

フレンチトーストになりました!

甘さ控えめで美味しかった~。

 

2.ミニイベントがよく起こる

前日のイベントのケータリングが余っていたため、

軽くパーティーになったある日のランチタイム。

デザートには、メンバーさん手作りのシフォンケーキ!

 

ある雨の日の夕方、突然始まったボードゲーム大会。

初心者からツワモノまで、みんなで楽しんでいました!

 

そして別の日には、「脱出ゲームの日」を開催。

謎解きやゲーム好きのメンバーがけっこう多いです◎

ゲーム開始前に撮ったので、「脱出できるのだろうか」とやや緊張気味のメンバーたち。笑

無事に脱出できました!やったー!

 

オオサカンの日常、いかがでしたでしょうか?

10/8(月祝)10/20()はスタッフが出勤していますので、ビジターとしての1日利用も可能です!

この機会にぜひお越しくださいね◎

メンバー(月額会員)の申し込みはこちら
ビジター(1日利用)の申し込みはこちら

メニュー

運営者について

株式会社Kaeru 代表取締役 大崎弘子を中心にスタッフ8人で運営しています。 代表兼管理人 大崎弘子 スタッフ紹介

オオサカンリビングルーム

テーブルとソファがある、とっても明るい20畳のシェアリビングルームです。自宅のようにくつろぎながら、ひとりで閉じこもったり、チームで集中して作業したりできます。

株式会社 Kaeru運営サービス

定期開催イベント(無料)

■メールアドレス:

Copyright (C) 2012 - 2018 Kaeru Inc. All Rights Reserved.