浴衣着て、かき氷食べて、盆踊りに行きました!【夏の日の2018@オオサカン】

831日は「夏の日の2018@オオサカン」でした!

 

浴衣を着て、かき氷を食べて、盆踊りに行こう!というイベントです。

夏の終わりに、夏らしいことをもりもり詰め込んでみました。笑

 

浴衣ですが、しっかりお仕事中のメンバーさん。

 

お仕事中のスタッフ(楽しそう)。

 

おやつはかき氷!

シロップはみぞれ・メロン・ブルーハワイ・カルピス味、

トッピングにはあずきとフルーツたち。

めっちゃ美味しかったです~!

オオサカンかき氷店には長蛇の列が。笑

 

盆踊りは、オオサカン向かいの北御堂さんにて!

毎年8月の終わりに盆踊り大会を開催されています。

初めは、「盆踊りを眺めながら焼きそばでも食べよう~」と思っていました。

でも予想以上に大勢の方、しかも初心者の方も見よう見真似で踊りに参加していて…

見ているとめちゃくちゃ踊りたくなってしまい(笑)、ちゃっかり参加しました!

メンバーさんとその娘さんも、浴衣を着て遊びに来てくれましたよ◎

こんなにしっかり盆踊りを踊ったのは初めてでしたが、皆さんすごく楽しそうでした!

 

夏の日のオオサカン、来年もお楽しみに~!

メンバー(月額会員)の申し込みはこちら
ビジター(1日利用)の申し込みはこちら

メニュー

運営者について

株式会社Kaeru 代表取締役 大崎弘子を中心にスタッフ8人で運営しています。 代表兼管理人 大崎弘子 スタッフ紹介

オオサカンリビングルーム

テーブルとソファがある、とっても明るい20畳のシェアリビングルームです。自宅のようにくつろぎながら、ひとりで閉じこもったり、チームで集中して作業したりできます。

株式会社 Kaeru運営サービス

定期開催イベント(無料)

■メールアドレス:

Copyright (C) 2012 - 2018 Kaeru Inc. All Rights Reserved.