7月の【夕食持ち寄り部】レポート!

今月の「夕食持ち寄り部」は、7月17日に開催しました◎

 

持ち寄り部の2日前が「7回これから会議」だったので、

その時のたこ焼き粉の余りを使って、持ち寄り部でもたこ焼きです!笑

中身は実はウインナー。

 

こちらはカウンターで準備するメンバーさん&スタッフ。

調理器具は一通り揃っているので、オオサカンで作っていただいたり、仕上げをしてもらうことも出来ますよ◎

 

煮卵や沖縄風焼きそばなどの手作りメニューから、

肉巻きおにぎり、蓬莱の焼売といったローカルフードまで。

食べきれないほど、ボリューム満点の持ち寄り部となりました!

 

夕食持ち寄り部は、「新メンバーさんの歓迎会」も兼ねているイベントです。

メンバー登録して3ヶ月以内であれば、初回の参加料は無料なので、どんな雰囲気なのか、ぜひ遊びに来てみてくださいね。

 

次回は8月28日(火)開催です。

皆さまのご参加をお待ちしております〜!

https://www.osakan-space.com/events/29269

年末年始の営業時間

12月
28日(金)通常
29日(土)休み
30日(日)休み
31日(月)ビジター利用 18時まで
1月
1日(火) 休み
2日(水)休み
3日(木)休み
4日(金)通常


メンバー(月額会員)の申し込みはこちら
ビジター(1日利用)の申し込みはこちら

メニュー

運営者について

株式会社Kaeru 代表取締役 大崎弘子を中心にスタッフ8人で運営しています。 代表兼管理人 大崎弘子 スタッフ紹介

オオサカンリビングルーム

テーブルとソファがある、とっても明るい20畳のシェアリビングルームです。自宅のようにくつろぎながら、ひとりで閉じこもったり、チームで集中して作業したりできます。

株式会社 Kaeru運営サービス

定期開催イベント(無料)

■メールアドレス:

Copyright (C) 2012 - 2018 Kaeru Inc. All Rights Reserved.