スタッフでディナーに行ってきました♪

[オオサカンスタッフたちの親睦を深めるため、「スタッフディナー」が先週開催されました!

育児のため時短勤務中のたけすえさん、沖縄在住エンジニアの西村さんは今回は不参加でしたが、いつか全員で集まりたいですね〜!!
 
お店は「船場経済新聞」のデスクで、本町周辺のお店に詳しいふーこさんのチョイス。
ニュージーランド料理のお店でした。

ラム肉どーん!!
 
盛り上がりすぎて、お店の方に「女子会ですか?」と訊かれる我々。
一応、職場の飲み会です。笑
 
二次会は、気さくなマスターのいるバーへ。

一軒目以上にご機嫌なスタッフたち。

動きも激しくなってきた。
 
この日は仕事からプライベートのことまで、色々な話が出来て、今までよりお互いのことを知れたような気がします。
チームワークを大切にし、これからもオオサカンを盛り上げていきたいと思います!]]>

この記事を書いた人