5月【夕食持ち寄り部&新メンバー歓迎会】レポート!

[今月も、月一の恒例イベント「夕食持ち寄り部&新メンバー歓迎会」が開催されました!

この日は、5月に入会したばかりのメンバーさんが参加してくださいました。
新メンバーさんの歓迎会も兼ねているので、嬉しい限りです!
ちなみに昨年末に入ったスタッフのりさちゃんも、持ち寄り部は初参加だったようです〜。
持ち寄り部は色々な人と気軽に話せるイベントなので、参加されたことのない方はぜひ一度遊びに来て欲しい!と思っています。
 

今回は、参加メンバーさんが急に思い立ってパスタを作ってくれたり、
写真上手なメンバーさんによる「スマホで撮る写真講座」が開かれたり(※講座内容を全く活かせていない写真ですみません…)、
時間が経つにつれて「お酒&おつまみ持ち寄り部」に変化していったり。笑
遅くまで話の尽きない日となりました。
 
また、最近大阪でも始まったフードデリバリーサービス・Uber Eats(ウーバーイーツ)でも注文してみました!
Uber Eatsには普段デリバリーをやっていないお店も含め、沢山のお店が登録されているので迷いました…!でもそれも楽しいですね♪
 
6月の持ち寄り部も皆さんのご参加をお待ちしています〜!
日程が決まり次第、またHPでもお知らせいたしますね。]]>

この記事を書いた人