第8回【スタッフのつぶやき】ときどき土曜日:たけすえ

こんにちは。ときどき土曜日スタッフのたけすえです。

前回のつぶやきを綴っていたエリーとは同期入社、

はやいものでオオサカンスタッフになって丸4年を迎えました。

 

オオサカンスペースの営業日は月-土曜日です。

スタッフはこのうち、月-金曜日に勤務。そして、ときどき土曜日。

曜日や時間帯によって担当者が異なります。

全員の顔、思い浮かびますか?

まだ話したことないわーというスタッフが居りましたら

こんど会ったときにはこんにちは!と声がかかるはず、

ぜひ話し相手になってくださいね。

 

さて、土曜日のオオサカンについてお話しましょう…

平日に比べるとメンバーさんもゆっくりスタートな傾向です。

じゃあ誰もいないの?

いえいえ、そんなことはありません。

午後に入るとぽつりぽつりとエレベーターの到着音が鳴り始めます。

気がつけば、メンバー限定の手作りもくもく会が始まって…

もくもくしている人もしていない人も

15時になればお茶とお菓子で和気あいあいとしています。

こんなのんびりも時にはいいもの。

「オオサカンスペースって気になるねん。

でも、平日は仕事で行かれへん!土曜なら行ってみたい!」という方に向けて

土曜日のビジターもお受けしています。

土日祝利用日は毎月こちらを更新していますので

どうぞ覗いてみてくださいね。

 

 

 

 

メンバー(月額会員)の申し込みはこちら
ビジター(1日利用)の申し込みはこちら

メニュー

運営者について

株式会社Kaeru 代表取締役 大崎弘子を中心にスタッフ8人で運営しています。 代表兼管理人 大崎弘子 スタッフ紹介

オオサカンリビングルーム

テーブルとソファがある、とっても明るい20畳のシェアリビングルームです。自宅のようにくつろぎながら、ひとりで閉じこもったり、チームで集中して作業したりできます。

株式会社 Kaeru運営サービス

定期開催イベント(無料)

■メールアドレス:

Copyright (C) 2012 - 2019 Kaeru Inc. All Rights Reserved.