第5回【スタッフのつぶやき】ブログリレー:みやっち

[とあるスタッフミーティングで、
「お題は自由でスタッフでブログリレーしてみませんか?」と提案したところ、
その提案がサクッと通り、気づけば第5回目まで回って来ました!
「じゃぁ、お次は〇〇さん書いてくださいねー」と担当フリの時はお気楽気分。
いざ自分の順番になると、何を書こうかと悩むんですねぇ。
ということで、第5回スタッフつぶやきブログリレーの担当は、みやっちです。
オオサカンのスタッフとしてのお仕事以外に、個人でスキューバダイビング屋さんとしてのお仕事もやっています。海はもちろん、自然が大好きでアウトドア系の遊びは割と得意です。

↑セブでダイビング!

↑古座川で遊んだとき
そんなアクティブ風な私に、ガチッとハマったオオサカンスペース。スタッフとして仕事に携わりながら本当に多くのことを学ばせてもらってます。また個人のダイビング屋さんの仕事利用でオオサカンに来ているときは、メンバーさんとの交流&新しい刺激をいただいてます!この環境に出会えたこと、迎え入れてくれた事に本当に感謝しています。
少しづつ、『みやっち』としてメンバーさんにも受け入れてもらえてきたなぁと感じているので、ここでグッと踏み込んでいきます(笑)。遊び関係の思いつきやアイデアを形にしていくのは得意なので、なんだか遊びたい!と思っているメンバーさんを誘って【遊びイベント】をこの夏にやってみたいと思っています!
4月24日(火)18:00〜 「このナツ会議2018」を立ち上げて皆さんの遊びたい!と、意見交換してわちゃわちゃしたいです。まずはイベントを立ち上げますので、よければご参加ください〜♪]]>

この記事を書いた人

miyacchi

株式会社 Kaeru の事業推進部主任 宮田恵

離れてからの人生の方が長いので方言喋れない、元山口県民。
沖縄生活13年で海どっぷりのダイビングインストラクターが、
陸(おか)に上がって大阪でパソコンと向き合う会社員に。

調子に乗って横文字使いたがり。

個人事業のうみのめぐみも継続中。海オタク・山も川も空も、ようするに自然が大好き。

オオサカンスペースのメンバーと立ち上げた株式会社tent tentの取締役も務め、メイン事業のおでかけわんこ部を影で支える。

ふざけたこというのが好きなくせに、根っからの”気にしい”でやっかい。