スタッフのつぶやきリレーブログ

[スタッフのつぶやきリレーブログ第4回担当りさです。
 
昨年末より新スタッフとしてオオサカンスペースに通うようになって早数ヶ月。
コワーキングスペースに身をおくことで実際私に起こった変化感をつぶやいてみたいと思います。
 
●新しい出会いが増える!
●国際交流できる!
●語学学習のやる気アップする!
●珍しい食べ物に出会える!
●全国各地のご当地土産を食せる!
●新しいことにもどんどん挑戦していけるマインドチェンジが起こる!
●ITツールに対する抵抗がなくなる!
●ITツールを日常に活かせるようになる!
●気軽に分からないこと、知らないことを聞けるを人たちが周りに増える!
●興味をもつ幅が広がる!
●行動範囲が広がる!
●アマゾンエコーが使える!
●ふとした会話からアイディアが繋がる!
●フットワークが軽くなる!
●模様替えが好きになる!
・・・・etc
 
リストアップしたら結構ある。
そしてまだまだ増えそう。
 
どんなに小さくても、一見なんの繋がりもなさそうでも、ひとつの変化が次の変化に繋がり、
変化が変化を生み出す相乗効果になることを実感。
 
 
これからどこまでこのリストを増やせるのか!
 
 
もしも今、
「新しいこと、新しい出会い、新しい場所に行ってみたいな〜。」
「でも、どこに行ったらいいんだろう?」
と迷われているならばオオサカンスペースでは毎月様々なイベントが企画されています。

「なんか知らんけど、ピン!ときた!」というイベント見つかるかも!
是非チェックしてみてください。
 
春の陽気のもと意気込みを新たにするりさでした。
]]>

この記事を書いた人