オオサカンの新名所・バーカウンター

[

バーカウンターが設置されて、約半月。

オオサカンの新しい名物となりつつあります〜!

 

バーということでまずはお酒!笑
外に飲みに行くのはちょっと…というメンバーさんも、お仕事の合間に気軽に1杯参加してくださったり。
海外メンバーさんたちともお互いの国の食材の話で盛り上がるなど、交流も増えています◎
 

冬はやっぱりお鍋!

野菜もたっぷり食べられるので、栄養が気になる一人暮らしのメンバーさんにもおすすめです。

 

毎月恒例「ご飯の日」も、1月はカウンターで開催しました◎

 

スロージューサーも導入されたので、野菜ジュースバーも開店!

 

特に何もなくても、語らいが生まれる場になったり…。

気分転換にもぴったりの場所です。

 

バーカウンターにまだ座ったことがないな〜という方は、ぜひ気軽に利用してくださいね♪

]]>

この記事を書いた人