はじめまして!新スタッフのナナです。《オオサカンアドベントカレンダー》

オオサカンスペースでは12月18日から、毎日スタッフが順番にブログを書く「アドベントカレンダー」企画を行っています。

1日目 ちづこ 2018年 幕開けイベントはこれから会議!
2日目 エリー 「会社」と「自由」と「自分」について
3日目 ふーこ 次の「これから会議」で発表する内容を考えた
4日目  みやっち はじめまして!新スタッフのみやっちです!
5日目 ナナ はじめまして!新スタッフのナナです。
6日目 りさ はじめまして!3人目の新スタッフりさです。


 

2017年12月新スタッフ

はじめまして。

12月より新しくスタッフになりました、中野 奈々恵です。

皆さんからは「ナナちゃん」と呼んでいただいています。

スタッフ ナナちゃん

大阪生まれの大阪育ち。

学生時代は京都にも3年ほど住んでいました。

 

オオサカンでスタッフをしている以外の時間は、フリーで絵やイラストを描いたり、コラージュ作品を作ったりしています。

 

2018年の目標は、個展をすること!

美術館に行くことも好きなので、アートに興味のある方はぜひお話させてください◎

 

 

私がオオサカンで働きたいと思った理由。

それは、このHPを見て、あまりにも面白そうだったから!!笑

 

面白い出会いやアイディアが生まれ、それがどんどん実現されていて、とてもエネルギーのある場所だと感じました。

「やりたいけど、難しいかな」と思うことでも、「なんだか出来そう!」と思えるような。

 

これからはスタッフとして、「面白そう!」と思ってもらえる場所づくりに貢献出来ればと思います。

まだまだ不慣れではありますが、気軽に声をかけてください。

よろしくお願いします!

 


 

次回は3人目の新スタッフ・りさのブログです。

はじめまして!3人目の新スタッフりさです。《オオサカンアドベントカレンダー》

メニュー

運営者について

株式会社Kaeru 代表取締役 大崎弘子を中心にスタッフ5人で運営しています。 代表兼管理人 大崎弘子 スタッフ紹介

オオサカンリビングルーム

テーブルとソファがある、とっても明るい20畳のシェアリビングルームです。自宅のようにくつろぎながら、ひとりで閉じこもったり、チームで集中して作業したりできます。

株式会社 Kaeru運営サービス

定期開催イベント(無料)

■メールアドレス:

Copyright (C) 2012 - 2018 Kaeru Inc. All Rights Reserved.