新規ビジターキャンペーン第3弾!

はじめてなら500円

「オオサカンって聞いたことあるけど、行ったことない」という声を聞くようになり、知名度があがったのを喜ぶと同時に新しい方が参加しづらい雰囲気もあるんだろうなぁと感じたりしています。

5周年を迎えたいま、キャンペーン少しずつ企画中。

第3弾といたしまして、新しいスタッフのビジター対応研修を兼ねた「この時間に来てくれたら利用料500円」キャンペーンを実施します。

 

オオサカンのビジター利用おさらい

オオサカンでは月額会員のメンバーの他に、1日だけ使えるビジター利用ができます!

普段は?

ビジター利用可能時間:平日10時〜22時
ビジター利用料金:2,000円/1日

 

この時間に来てくれたら利用料500円キャンペーン

【1】はじめてオオサカンスペースを利用される方

【2】月〜水曜日の10時〜12時の間にビジター受付を済まされた方。

【3】キャンペーン期間【9/11(月)〜 9/30(土)】

【4】利用料金:500円/1日

【5】ビジター予約フォームから前日までに予約。キャンペーンを利用したいという旨を自由記入欄にご記入ください。

*受付終了後は、もちろん22時までご利用いただけます(出入り自由)
*9月13日(水)だけスタッフミーティングがあるため、ご利用時間が17時までとなります。

 
新しいスタッフのビジター対応研修を兼ねたキャンペーンですので、
ご利用いただく方は、ビジター予約フォームから前日までにご予約ください。
https://www2.osakan-space.com/yoyaku/yoyaku_form.php
 

13時ごろランチなので、ご都合のよい方は一緒に食べましょう。

 

普段自宅で仕事をしている方、会社に勤めている方、カフェで仕事している方、この機会にぜひぜひお気軽にお越しくださいませ〜♪♪

 

自動返信メールには、2,000円と掲載されますが500円になりますのでご安心ください。

平日13時からランチに誘い合わせて行くことがあります。
お互いのタイミングがあいましたら、ぜひ。

ちょっと不慣れな点があるかもしれませんが、ご了承ください。

わたしたちは、新しい出会いを求めています。
オオサカンスペースに来たことがない方、お待ちしております。

メニュー

運営者について

株式会社Kaeru 代表取締役 大崎弘子を中心にスタッフ5人で運営しています。 代表兼管理人 大崎弘子 スタッフ紹介

オオサカンリビングルーム

テーブルとソファがある、とっても明るい20畳のシェアリビングルームです。自宅のようにくつろぎながら、ひとりで閉じこもったり、チームで集中して作業したりできます。

株式会社 Kaeru運営サービス

定期開催イベント(無料)

■メールアドレス:

Copyright (C) 2012 - 2017 Kaeru Inc. All Rights Reserved.