梅雨だ!外に出よう! エンジニア&デザイナー&ライター向けにオオサカンを1カ月無料開放、毎日来てもOK

オオサカンスペースは、メンバー間の協業率が60%を超えているコミュニティ型のコワーキングスペースです。「オオサカンって聞いたことあるけど、行ったことない」という声を聞くようになり、知名度があがったのを喜ぶと同時に新しい方が参加しづらい雰囲気もあるんだろうなぁと感じたりしています。

5周年を迎えたいま、なにかキャンペーンをしたいと思いまして、オオサカンオープンの初期の頃によくきていただいたエンジニア&デザイナー&ライターのみなさまへの恩返しとして、オオサカンを1カ月無料開放することにしました。

普段自宅で仕事をしている方、会社に勤めている方、カフェで仕事している方、ぜひぜひお気軽にお越しくださいませ〜♪♪

だいたい、13時ごろランチに行きますのでご都合があうかたはご一緒しましょう。この機会にオオサカンに遊びに来てくださいね。

無料利用できるのは、6/1(木)〜6/30(金)の期間中の、平日10:00〜22:00と6/3(土)・6/24(土)の12:00〜17:00です。

ご利用いただく方は、ビジター予約フォームから前日までにお知らせください。
https://www2.osakan-space.com/yoyaku/yoyaku_form.php

エンジニア、デザイナー、ライター、の証明って、難しいですよね?笑
自己紹介欄に、いい感じに書いていただければと思ってます。


新しい出会いを求めてのキャンペーンですので、オオサカンスペースにあまり来たことがない方、コワーキングスペースに慣れていない方を応募資格にさせてください。

メニュー

運営者について

株式会社Kaeru 代表取締役 大崎弘子を中心にスタッフ5人で運営しています。 代表兼管理人 大崎弘子 スタッフ紹介

オオサカンリビングルーム

テーブルとソファがある、とっても明るい20畳のシェアリビングルームです。自宅のようにくつろぎながら、ひとりで閉じこもったり、チームで集中して作業したりできます。

株式会社 Kaeru運営サービス

定期開催イベント(無料)

■メールアドレス:

Copyright (C) 2012 - 2017 Kaeru Inc. All Rights Reserved.