新オオサカンスペースの公式サイト

私の週末プロジェクト、あっ!コワーキングいこ! ? 週末にがんばる方を応援します ?

週末に、自宅で勉強や仕事、起業されている方へ

土曜日は、オオサカンスペースに来ませんか?

2時間500円と利用しやすい特別価格をご用意しています。

誰かが横でがんばってると、いつもの自分よりがんばれるかも!

私の週末プロジェクト、あっ!コワーキングいこか!土曜日コワーキング体験Jelly! 2時間500円

土曜日の常連として、オオサカンスペースメンバーが土曜日の午前・午後と2部にわけて、
体験Jelly!(コワーキング体験イベント)を主催しています。

コワーキング体験イベント Jelly! ?Jelly!(ジェリー)とは、Jelly Beansのことで、いろんな色のJelly Beansがあることが語源で、 ひとところに集まって、仕事や勉強、他のなにかを自由にやるイベントです。?

コワーキング体験イベント Jelly! ?Jelly!とは、Jelly Beansのことで、いろんな色のJelly Beansがあることが語源で、 ひとところに集まって、仕事や勉強、他のなにかを自由にやるイベントです。?

体験イベントと題しておりますが、初めてじゃない方も大歓迎です。

*イベントがない土曜日の午前(10:00~12:00)・午後(14:00~16:00)に、
定例で開催しています。

【開催日】ページ下部のお申込みフォームをご確認ください
【対象】コワーキングスペースを体験したい方
【定員】20名
【料金】500円(オオサカンスペースメンバーは無料)
*主催者の安全のためご利用には必ずページ下部のフォームよりご予約ください。

主催者3名の紹介

フリーの美人女子エンジニア(JAVA)あさみちゃん

オオサカンスペースメンバー あべあさみちゃん

オオサカンスペースは、活発な人達が多い大阪の中でもさらにエネルギッシュなスポットの一つ。
目的はバラバラですが何かを成そうと仕事・勉強に打ち込む人達が集まっており、時にはライバル、時には協力し合う仲間として、お互いにいい刺激を受け合っています。
コワーキングにちょっとでも興味がおありでしたら、この機会に是非利用してみてください。
ただの「作業場所」ではないことが分かって頂けると思います。
それでは皆さんのご来訪、楽しみにお待ちしております!

お笑いの放送作家を目指すゆうちゃん。

普段は会社で事務職をしています。

オオサカンスペースメンバーゆうちゃん

オーサカンスペースを一言で表すならば「キラキラが詰まった宝箱」です。
職業も目的もバラバラだけど、切磋琢磨する事でみんなキラキラしています。
私もここを利用するようになってから毎日がキラキラしています。
普通の会社員だから関係ないのでは?
ITやパソコンの知識なんてないから無理なのでは?
そもそもコワーキングって何??
そんな疑問も一度来てみれば解決すると思います。
是非一度来てみて下さい。お待ちしております!

福岡から出張できているひらっちゃん

会社では、販売管理の設計書をエクセルで作ったりしているそうです。
学ぶ環境と刺激を求めてメンバー登録されました。

オオサカンスペースメンバー:平田氏

会社員なのにコワーキングを使うってなぜ?と思った方もそうでない方も、気になったら、気軽に遊びに来てみてください。お話しましょう。
会社員とか、パソコンが得意とか苦手とか、あまり関係ありません。
来ておしゃべりして帰る。それだけでも、ビジネスのヒントになる。
そんな場所です。皆さん、お待ちしております。

【開催場所】オオサカンスペース
http://www.osakan-space.com/access

御堂筋線 本町駅 1番出口徒歩30秒、
1番出口でて右の御堂筋を北上(車の流れと逆)
住友生命本町ビルとなりの『大雅ビル(1Fはauショップ)』
(梅田・新大阪方面からは車両の後ろの方にお乗りください。
10Fに到達するエレベータは、右側の1機だけですので、
専用のボタンをご利用ください。

Google Map : http://g.co/maps/94ytu
20時以降にオオサカンスペースにお越しになる際には、
インターホンをご利用ください。
http://www.osakan-space.com/access/after-20p

お申し込みフォーム

メンバー(月額会員)の申し込みはこちら
ビジター(1日利用)の申し込みはこちら

メニュー

運営者について

株式会社Kaeru 代表取締役 大崎弘子を中心にスタッフ8人で運営しています。 代表兼管理人 大崎弘子 スタッフ紹介

株式会社 Kaeru運営サービス

定期開催イベント(無料)

■メールアドレス:

Copyright (C) 2012 - 2020 Kaeru Inc. All Rights Reserved.