朝ヨガ&体幹筋トレ60分 〜 朝から身体を起こして健康的に!

早起きしたい人、肩こりなど身体が硬くなっている人、気持ちよく身体を動かしませんか?

週に1回でも身体を動かすとその週の身体が軽い!

アロマの香りと脳をリラックスする音楽の中、凝り固まった身体をヨガでほぐします。

ほぐして体幹に力が入りやすくなったところで、腹筋やスクワットなど体幹トレーニング(筋トレ)にうつります。

運動不足なのになかなか時間が取れなくて、スポーツクラブにも行けない…。

運動したいなぁと思いながらどんどん時間が過ぎていく…、朝なら自分のがんばりだけでなんとかなるかも!と
メンバーでプロのヨガインストラクターの青貝夕子さんにお願いして、特別なプログラムを作っていただいてます!

開催要項

▼曜日
だいたい月曜日

▼時間
早朝 7:00〜8:00

▼参加費
2,000円(オオサカンメンバー&中央会計スタッフは1,000円)

・通常1回チケット→2000円
・通4回チケット→8000円
・メンバー専用の1回チケット→1000円
・メンバー専用の4回チケット→4000円

当日現金払いか、クレジットカード払いも可能です。
クレジットカード払い

▼開催場所
中央会計セミナールーム

* オオサカンスペースがある「大雅ビル」の3Fです。
* 早朝で正面入口が閉まっていますので、通用口のインターホンで「301」「1001」のいずれかをお呼びください。

▼持ち物
バスタオル(床に敷くために)またはヨガマット、タオル、着替え

*4回チケット購入者はヨガマットを10回オオサカンスペースで保管できます。

スケジュール

スケジュールはこちらからご確認ください。
▼朝ヨガスケジュール

朝ヨガの基本ルール

・最小遂行人数は3名です。前日の17時までに2名以下であればクローズとします。

・ヨガマットのレンタル
1回300円(事前予約制)

・初めての方はメディカルチェックを必ず提出してください。

申込み方法

メンバーの方は、facebookグループでコメントいただくか、スタッフもしくは青貝さんまでお声がけください。

メンバー以外の方は、グループに招待しますのでお問い合わせフォームから「朝ヨガ参加希望!」とご連絡ください。

この記事を書いた人