[終了:スタッフ募集]オオサカンスペースの運営を手伝って下さい

募集は終了いたしました。ありがとうございました。

オオサカンスペース(コワーキングスペース)のスタッフを募集しています。

「オオサカンのスタッフってどんな仕事をしているの?」
「オオサカンのスタッフってどんな感じなの?」
というのは、ぜひこちらのブログを呼んでみてくださいね。

▼オオサカンのスタッフってどんなことをしているの?

スタッフ

今回募集しているスタッフについて

今回の募集では

・人と接するのが好きな方
・経理など事務処理が得意な方

を募集しております。

コワーキングスペースのスタッフとして挨拶、コミュニケーション、片付けなど日々の業務と、
オオサカンを運営している株式会社Kaeru全体の事務処理をメインにお願いすることになりそうです。

新しく、9時〜17時の間で4時間程度、週4日以上という勤務枠を考えてみました。
これは幼稚園や保育園にお子さんを預けている主婦の方でも働いてもらえるかな、という思いがあります。

*お昼の枠の募集は埋まりました(2016/08/01追記)

夜をお任せするスタッフは、昼に会社に勤めながら、新しいことにもチャレンジしてみたいという方に向いています。
スタッフ同士相談でシフトを交代したり、会社勤めしながら働くスタッフもいます。
19時からイベントが開催されることも。
交流系のイベントは一緒にわいわい盛り上がって、セミナーであれば学ぶこともできます。

募集要項

勤務時間

募集は月〜金曜日、

①9時〜17時の間で4時間程度(週4日以上)
②14時〜22時(週2日以上)
③18時(19時)〜22時(週3日以上)

のどちらか。

時給

860円
(交通費別途支給)

勤務期間

3カ月以上

福利厚生

  • 労災・社会保険・雇用保険は法令通り
  • 仕事以外の時間はオオサカンスペースを使っていただけます
  • 各種イベントにスタッフとして参加可能

必須条件

・Facebookやホームページ等への顔出しがOKの方
・パソコンでテキスト入力ができる方
寿司打の3,000円コースで損しない程度)
・人と接するのが好きな方
・タバコをすわない方

仕事内容

コワーキングスペースのスタッフとして挨拶、コミュニケーション、片付けなど日々の業務と、
オオサカンを運営している株式会社Kaeru全体の事務処理やルーチン作業、サポート業務がメインです。

それ以外にもスキルや興味のある分野に応じて、別の仕事もお願いすることもあるかもしれません。

日々の業務については冒頭にもあったこちらのブログをご覧ください。
▼オオサカンのスタッフってどんなことをしているの?

お申込みはこちらから

スタッフの応募はコチラからお願いします。

お申し込みはこちら

メンバー(月額会員)の申し込みはこちら
ビジター(1日利用)の申し込みはこちら

メニュー

運営者について

株式会社Kaeru 代表取締役 大崎弘子を中心にスタッフ8人で運営しています。 代表兼管理人 大崎弘子 スタッフ紹介

オオサカンリビングルーム

テーブルとソファがある、とっても明るい20畳のシェアリビングルームです。自宅のようにくつろぎながら、ひとりで閉じこもったり、チームで集中して作業したりできます。

株式会社 Kaeru運営サービス

定期開催イベント(無料)

■メールアドレス:

Copyright (C) 2012 - 2019 Kaeru Inc. All Rights Reserved.