みんなでモーニングを食べたよ

オオサカンに”バルミューダ”という
「パンが美味しく焼ける」とウワサのトースターがやってきました。

スクリーンショット 2016-03-09 16.27.00

ということで・・・
今日は朝9時からメンバーさんが集まって
みんなでモーニングを食べたよ。
いつもはお昼頃から来るメンバーさんも
今日は朝から集まって交流。
いつも合わないメンバーさん同士が顔を合わせる貴重な時間となりました。

<メニュー>

・焼きたてパンをバルミューダでトースト
・メンバーさんが持ってきてくれた、ちょっといい卵のゆで卵
・美味しいひきたてのコーヒー

12795468_1141420179210940_4226315311287653433_n

すっごく美味しかった!

ゆで卵をきれいに剥く方法を
伝授してもらって、みんなでゆで卵を必死に剥いたり・・・。

バターを塗り合いっこしたり・・・。

朝からワイワイと!

碾きたての豆のコーヒー最高!

12799194_1141416122544679_577587317989714253_n

スタッフELLYのBOWMOREのマーマレードももらってつけました。
これも美味しかったなー。

12821484_1141420215877603_1685712225812013846_n

短い時間だったけどいろんなお話をして朝から有意義な楽しい時間でした。
「またモーニングをみんなで食べる会。」開催するので参加してね。

<おまけの写真>

サラダをメンバーさんが持ってきてくれたよ!

12472808_1141420185877606_2554777418717093948_n

※メンバーさん限定のイベントなので
ビジターさんはお越しいただくことができません。
(ごめんなさい!)

この記事を書いた人